オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

【大逆転】1ヵ月一万円生活 ~苦悩の日々編~

金がない、実に金がない。。。泣きそう。。。

 

去年二十歳となり、成人!! といったところですが、所詮はしがない貧乏大学生。

 

 

去年の7月頃から主食を虫に切り替え、豊富なタンパク質を摂りつつ、知り合いにあくどい情報商材を売り黒い金を稼ぎ生きています。

 

 

 

 

「そんなことでは、ダメだ・・・!!」

 

 

そうなんです。ダメなのです。僕の心に住む善良な心をもつ天使がいつもそうささやいてくれますが、犬の死骸みたいな顔、または研ナオコ似の悪魔の誘惑に負け、悪の権化みたいな情報商材を売る仕事を辞めることができません。

 

f:id:yugon818:20180224183221j:plain

 

お先真っ暗。気分も真っ暗。表情も次第に暗くなり、黒い光沢のあるコオロギは食べても、食べても、虫の味しかしません。

 

前はもっとハッピーな味がしたのに………。

 

 

 

そんな状況下の中、何かに導かれるようにアイデアが降りてきました。

 

f:id:yugon818:20180224183901j:plain

 こ、これだぁ~~~~~~~!!!

 

まずは少しずつ一ヵ月の生活から変えてみよう!人一倍努力家である僕ならできるはず……。

 

ツラい一ヵ月になるとは思いますが、死に物狂いで頑張りたいと思います。

 

 

 

それでは、奮闘の日々をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【一日目】

 

 

 

 

 

・焼肉に行く

f:id:yugon818:20180224184840j:plain

 

人の悪口に花を咲かせながら食べるお肉は最&高!!!

 

 

皆さん!!今宵も宴が始まりましたよ!!!!!

 

 

 

 

友人A「アイツ、ケツ毛ボーボー!!!」

 

f:id:yugon818:20180224202700j:plain

 yeah!!! ファイヤー!!!!

 

 

 

 

 

 

友人B「アイツ、息クッサクサ!!!」

 

 

f:id:yugon818:20180224202700j:plain

yeah!!!ファイヤー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「アイツの母ちゃん。出べそでケツ毛ボーボー!!!」

 

f:id:yugon818:20180224202700j:plain

yeah!!!ファイヤー!!!!

 

 

 

僕「いやー楽しいねー!!」

 

友人A「そういえばなんで大津来てんの??」

 

僕「え?なんでってどういうこと??」

 

友人B「お前一ヵ月一万円生活の途中でしょ???」

 

僕「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

【二日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・傷心旅行に行く

 

f:id:yugon818:20180225003707j:plain

 

そうです。すっかり忘れてしまいました。

 

初日から焼肉に行き「やってしまった・・・」というショックから落ち込んでしまい、その傷が癒えなかったため傷心旅行に行きました。

 

f:id:yugon818:20180225004321j:plain

 

山に登り自然と触れ合うことで、エグれた心もみるみる回復していき、元気100パーセントです!!

 

これで明日からも頑張れるぞ!!

 

 

 

 

 

 

【3日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダー爆買い

 

f:id:yugon818:20180225010134j:plain

 

違う。結局金がかかってるじゃないか・・・!!なんで一ヵ月一万円と言ってるのに旅行に行くんだ???

 

頭がクルクルパーなのか??俺は頭クルクルパーなのか??クルパーなのか??パークルなのか??

 

 

f:id:yugon818:20180225010916j:plain

 

おかしいだろ・・・・

 

よし。今日はもうヤケだ。

 

チョコ爆食いして明日に備えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

【4日目】

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180225013802j:plain

 

 一日中薄暗い部屋で底辺youtuberを見ながら、

 

f:id:yugon818:20180225015101j:plain

 

 永遠に味噌舐めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180225020628p:plain

 

大津選手。ここで無念のリタイアです。

 

味噌舐め生活を我慢できずに、月の土地3エーカー買ってしまったのが原因でした。

 

 

次は「一ヵ月サバイバル生活 シベリア編」でお会いしましょう。

 

 

 

それでは!