オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

ナンプレ解けない時の解消法!!【厳選7選】

ちゃーーーーっつつつつつつっつす!!!!!///////ちゃあああああああっつつつつつつつすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!////////

ひゃああああああああっっっっっっふふふふぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

こんな僕ではありますが、最近脳みそをもっとイキイキと活用させたいなと思いナンプレを始めてみました。

f:id:yugon818:20180211183237j:plainまともでしょ??

 

言うて皆さんナンプレしたことありますか??

 

僕は小4から始めた生粋のナンプレ小僧で、朝起きればナンプレ。学校行けばナンプレ。帰ってきては自室にこもりナンプレ

ナンプレナンプレナンプレナンプレナンプレ・・・・・

 

 最終的に、通っていたKUMONでもナンプレをし出した為、あだ名が”べっこう飴”のおばさん先生に

 

「あんたには〜我が社が独自で開発した学習法くもん式を教えてやんな〜〜〜い」

 

と嫌味ったらしく言われベソ書いて逃げ出しこともありました。

f:id:yugon818:20180212111720p:plain

あの時は悔しかったですが、よく考えるとナンプレばかりしてる生徒など言語道断。

べっこう飴は正しい判断をしたと言えるでしょう。

 

 

しかしこれだけのナンプレ好きでも解けない問題があるのです。

解けないとイライライライラして「あっーーもう!!!」「あーーっもーう!!!!」ってなります。

 

そこで今回はむしゃくしゃした時に行う解消法を教えたいと思います!

 

f:id:yugon818:20180212124728j:plain

・クアトロリーチにしちゃう

  真ん中の2!!あと真ん中の2だけなのに!!!

 このもどかしさが、M心をくすぐってきます。

 

 

 

f:id:yugon818:20180212181001j:plain

・文字化けさせる

隣に入ってはいけない文字があるもんだから、数字たちは怯えること間違いなし。

もう夜中にトイレは行けませんね。

 

 

 

f:id:yugon818:20180212191545j:plain

・ポケットに入れてうっかり洗濯

知らないフリして洗濯してしまえばこっちのもの。

解けない問題は積極的にポッケに入れて、洗っちゃいましょう!

 

 

f:id:yugon818:20180212212807j:plain

・甘辛く煮つけて照り焼きにする

今晩のおかずにどうぞ。

試しに一回食べてみたのですが、味付けは完璧でした。

 

 

 

f:id:yugon818:20180212213118p:plain

 ・ナイキ製品にしてメルカリに出品する

これメルカリの裏技なのですが、ナイキのマークつけるだけで売り上げが16倍にまで膨れ上がります。

 

 

f:id:yugon818:20180212213657j:plain

 ・平成の次の元号にする

 来年にはいよいよ新元号が発表されますが、もしこれに決まれば歴代で一番エモい元号になりますね。

 

 

 

 

・解けなかった問題を全部背中に張り付けて・・・

f:id:yugon818:20180212215259j:plain

f:id:yugon818:20180212215418j:plain

f:id:yugon818:20180212215546j:plain

・答えられなかった者の贖罪として十字架を背負い生きていく・・・

 

いかがだったでしょうか??

ちなみに彼はあの姿でナンプレ普及のため旅に出ました。

 

その後彼は、二つ先の駅で捕まったとさ。チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終)