オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

2018-01-01から1年間の記事一覧

レオパレス退去記念記事〜レオパレスと僕と〜

えー、皆様。 本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。 えー、私ごとになりますが、この度10月29日をもちまして。 2年と半年住みましたレオパレスを退去することになりました! ありがとうございます。 私の住んだレオパレスと馴染みのある…

生きとし生ける者に野望ありけり

「どんな人生を歩みたいか?」漠然としつつも、みんな心の中に秘めてる思いがあるものです。 例えば、『スポーツ選手になりたい』『好きな子と付き合いたい』『社長になってお金持ちになる』 などなど、将来なりたい理想の自分や生活があるものですよね。 そ…

【初海外の男】第一回ポーランド旅行記!!

こんにちは!オオツです!(@gonotsu) 突然ですが、今年の6月22日にポーランドに行ってきました!! イェェェーーーーイ!!!! ・・・・・ってあれ? 何この妙な感じ。もしかして信じられてない??? 確かに、僕はこのブログで支離滅裂でぶっとんじゃって…

嫌な奴をワニに噛みちぎらせたい

こんにちは!OLの優香です! 突然ですがワニに噛みちぎらせたいほど憎く、嫌悪感を抱いてる人物はいますか? はい、います。いますよね?いるでしょ?いるよね?? 目の前でそいつがデスロールされてるところ見たいでしょ??ワニの無慈悲デスロールされてる…

動物たちは叫ぶ・・・!!!

こんにちは。オーツです。 今回は真面目な内容になると思われます。 あれは大体二週間前くらいでしょうか。いや三週間前か?? 突然動物たちの声がテレパシーで僕に伝わるようになりました。 毎晩毎晩聞こえてくる動物たちの悲痛な声。人間たちへの恨みつら…

【大逆転】1ヵ月一万円生活 ~苦悩の日々編~

金がない、実に金がない。。。泣きそう。。。 去年二十歳となり、㊗成人!! といったところですが、所詮はしがない貧乏大学生。 去年の7月頃から主食を虫に切り替え、豊富なタンパク質を摂りつつ、知り合いにあくどい情報商材を売り黒い金を稼ぎ生きていま…

【素晴らしい日本】~鎌倉旅行物語~ 【美しき江ノ島】

はいどうもーこんにちはー!の!っちょ!! 先週か先々週くらいに友達の誕生日を祝うため鎌倉に旅行してきたので、今回はその時の楽しかった思い出を皆さんに押し付けていきたいと思います! 鎌倉と言えば、海やお寺や大仏さまや美味しい食べ物などなど、旅…

ナンプレ解けない時の解消法!!【厳選7選】

ちゃーーーーっつつつつつつっつす!!!!!///////ちゃあああああああっつつつつつつつすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!//////// ひゃああああああああっっっっっっふふふふぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!! こんな僕…

航空公園で一日中ポケモンGOをしようと励んだ日

暴露します。幼稚園の年中の頃。僕はポケモン博士でした・・・/////。 周囲の大人や園児から望まれれば、ピカチュウは触れるとビリビリすることやベトベターは毒をもっていること。ドードリオの頭は進化前のドードーより一つ多いことを教えてあげていました…

モノたちの井戸端会議!!【宿主の不満編】

~登場モノ~ ・ここは様々なモノたちが宿主の不平不満を言う場所である。 なあ消しゴム? あ?どうしたシャーペン?? あのさあいついるじゃん。あの……俺たちの宿主の…名前何だっけ? あ、大津?? そうそう大津だ!あいつぜんっぜん勉強しねえからよ。仕事…