オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

2017-01-01から1年間の記事一覧

俺の仲間たちは陰キャじゃねえことを証明してやる!!~BBQに潜入編!~

こんにちは!! 逆光で紫外線を浴びながら失礼します。 こんなにも顔面を光らせてるこの男は大学に通っているのですが、僕の所属している学部がまあバカにされるバカにされる。 この学部では、パソコンを使ったプログラミングや映像制作などができる素晴らし…

3Qカットで髪を切る。

9月某日。僕の髪はモサり始めていた。 この髪のキューティクルは爆散し、今までの人生で最高峰のうねりを見せています。 そんな僕を見ていた2枚目の写真に写っていたこちらの外国大女は 「髪切れ!クソjapanease!!」 と言い放つと、壁をよじ登って2階に上…

【恐怖!】アホな人は英語演習を受けてはならない。【大学生注意!】

僕は今大学2年で春に英語演習という授業を履修した。理由は普通1年間授業を受けないと取れない外国語科目の授業を半年で取れるからだ。 ただ演習科目のため普段の英語の授業よりもレベルが上がり難しい。 これが本当ストレスで、ハゲ促進授業とも言われてい…

ねるねるねるね。混ぜるのダルくない??

ねるねるねるねって何なんですかね? 作るのに時間はかかるし、量は少ないし、その割にはちょっとお高めだし、無駄に30周年だし…… 後、ねるねるねるね界隈のキャラクターにも腹が立つんですよ まあこの主人公的キャラクターの「ねるね君」はまあいいんですよ…