オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

【初海外の男】第一回ポーランド旅行記!!

こんにちは!オオツです!(@gonotsu)

 

突然ですが、今年の6月22日にポーランドに行ってきました!!

f:id:yugon818:20180714121420j:imageイェェェーーーーイ!!!!

 

 

 

・・・・・ってあれ? 何この妙な感じ。もしかして信じられてない???

 

確かに、僕はこのブログで支離滅裂でぶっとんじゃってる嘘を数多くついています。

 

 

・ワニを会社に放り込んだり・・・

f:id:yugon818:20180809113631j:image

 

・鎌倉を幽霊だらけにしたり・・・

f:id:yugon818:20180809113636j:image

 

・ちょっと太ったアジア系の女性を惑星にしてしまったり・・・

f:id:yugon818:20180809113650j:image

 

やってることは嘘 嘘 嘘。嘘の往来。嘘の玉突き事故。嘘のエレクトリカルパレード・・・?

 

そんな嘘つき人間を今回ばかりは信じてやってください。彼も更生しようと奮闘しているんだ。我々も応援してやろうじゃないか。

 

ありがとうございますm(._.)m なんとか許してもらえました。では本編スタートです!!

 

f:id:yugon818:20180730235335j:image

 

日本から約7時間程のフライトを経て、ポーランドに無事到着しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

初っ端ロケットランチャーにブチ抜かれました。

f:id:yugon818:20180730235737j:imageちょ、勘弁して〜〜〜〜!

 

現地の歓迎の仕方がエキセントリックで度肝抜かれました。外国ってドエライ国やで〜〜〜

 

しかしその影響で、僕の体は散り散りの木っ端微塵に…。

 

f:id:yugon818:20180802232254j:image※モザイク処理してます。

 

飛び散った肉片に意識を移すことで、なんとか生き永らえることはできましたが、僕は今ただの肉塊…… 体が再生するのを待ちます。

 

 

f:id:yugon818:20180802232910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180803104318j:image

カエルになってました・・・。やっちまった

 

 

 

f:id:yugon818:20180803104438j:image

これはマジでやった… どうすんだよこれ…

 

 

 


f:id:yugon818:20180803104450j:image

画質もなんか荒いし……

 

 

 


f:id:yugon818:20180803104443j:image
母ちゃん……助けてケロ………!!

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180803105022j:image

 再生にミスってカエルになってしまった大津。

 

 

そんな僕の前に、突如として現れたもう一人の僕!!?

f:id:yugon818:20180803105940j:image

「ハハッ!どうやらお前、再生に失敗したようだな!!!」

 

カエル大津はどう立ち向かっていくのか・・・!??

 

しかし、そんなカエルにも急展開!!

妖艶で可憐なメスカエルのゲコ美ちゃんの登場!!恋の行方はいかに・・!?

 

f:id:yugon818:20180803170120j:image

 

 

こりゃあ次回も見逃せないよなぁぁぁぁあ!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・??また嘘書いてるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回は本当のポーランド旅行記を書きます。(泣)