オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

嫌な奴をワニに噛みちぎらせたい

こんにちは!OLの優香です!

f:id:yugon818:20180516152010p:image

 

突然ですがワニに噛みちぎらせたいほど憎く、嫌悪感を抱いてる人物はいますか?

 

f:id:yugon818:20180516190337j:image

はい、います。いますよね?いるでしょ?いるよね??

目の前でそいつがデスロールされてるところ見たいでしょ??ワニの無慈悲デスロールされてるところ見たいでしょ??

 

そうなのです。誰しもワニを飼いならし血みどろにしたい相手がいるはずです。

 

もちろん私だっていますよ。いるし、今日はそんなヤツを紹介したいと思います。

 

映画館でポテチの袋開ける奴

 

f:id:yugon818:20180517231743p:image

 

コイツはもう最悪。主体性のカケラもないエゴイスティック野郎です。ただでさえ静かな映画館で飛び出す破裂音にも似た袋を開ける音。ポテトチップスを何の躊躇なくクチャクチャと食べる不快極まりない咀嚼音。許すまじ所業。

 

そんな時には足元にワニを放ちましょう!今回は足元から噛みちぎらせる寸法でいきます。

 

 

ガブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

これで迷惑な客もいなくなったので、気持ちよくリメンバーミーを見れますね!!

 

質疑応答タイム

 

Q.そこまでする必要あったのか?

 

A.え、文句?ワニの餌食になりたいの??

 

Q.・・・。

 

ワニ紹介タイム 

f:id:yugon818:20180516191842j:image

飼いワニのオスカー。育ち盛りの7才!!人肉しか食べなくなったのが最近の悩み。

 

 

会社の上司

まだまだ私の怒りは治りません。次にオスカーちゃんに噛ませる相手は会社の上司です♡♡♡

f:id:yugon818:20180516192826p:image

このハゲどもは本当に最低。

私をイヤらしい目で見てくるし、最近ボディタッチがエスカレートしてきて、完全にセクハラです。もう許さない!

なので会社にワニを放ってクソ上司にワニハラ(ワニシャルハラスメントの略)してやります。セクハラにはワニハラよ!

 

 

 

f:id:yugon818:20180516193712p:image

このクソハゲがよぉお!!

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141623p:image

イヤらしい目で見てるんじゃないわよ!

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141656p:image

 

  ついでにお茶汲みのマチコちゃんも

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180517231820j:image

 

あ〜〜スッキリスッキリ♡♡

 

 

質疑応答タイム

 

Q.いくらなんでも酷すぎる…オフィスが血だらけじゃないか!!!

 

A.はぁ?? あんたもオスカーちゃんのエサになりたいの??

 

Q.・・・。

 

 

社会

 

f:id:yugon818:20180518233927p:plain

私はこの社会を変える!毎日毎日ギュウギュウの満員電車に乗ってイヤな会社に行き、したくもない仕事をして、定時帰れず残業して、もうイヤよ!!

私がこのストレス社会に終止符を打つわ!

オスカーちゃんとこの社会を変える!!

 

Q.君は何を言ってるんだ…??正気とは思えないぞ!

 

A.うるさいわね!アンタは黙ってなさいよ!

 

Q.・・・。

 

 

みんな消えて無くなればいいんだ…!

 

この!この!この!この!!!

 

 

 

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

 

クソ!クソ!クソ!クソ!

 

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

 

 

 

オラ!オラ!オラァァァァァ!!!

 

 

f:id:yugon818:20180518194146j:imagef:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:imagef:id:yugon818:20180518194146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後

 

人口はワニ使い優香により著しく減少世界は完全に支配されてしまった。

 

 

Q.また、やったのか…

 

A.何よ、アンタも喰いちぎらせるわよ!!

 

Q.そう言って、もう10年経つじゃないか…

 

A.それは……

 

Q.10年経ってやっと気がついたんだ。

君も僕も自分の気持ちに素直じゃないよね。

 

A.どういうことよ…?

 

 Q.つまり僕は君が好きだってことだよ。

 

A.えっ…///

 

パカッ(ジュエリーケースを開ける音)

 

 Q.僕と一緒に未来を歩んでくれませんか?

 

A.う、うん!!!/////

 

f:id:yugon818:20180518231633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

     完